スポンサーサイト


マサジアートでの展示は終わりました


マサジアートギャラリーでの展示は無事に終了しました。

お越しいただき
ありがとうございました

ブログを全く更新してなかったので
やり方がわからなくなってました。

今日わかりました~

終わったけど
また始まって
作ることをどんどんしていくと
どんどん作るということに対して純粋になっていくというか

目標はとてもシンプルで
わかりやすいことでした。

たびたび
考えすぎて
その都度 誰かに助けてもらっていたけど

もっと強くならないと
自分のことを もっと
私が信じないといけないなと思いました。

原点に戻ってみようと思います。


またお会いできる日が
ありますように
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no title | BLOG TOP | お知らせ (福岡)

