

夕焼けじゃがたち

こんにちは~

今日もdan-shoさんで村民が遊んでいます

海が目の前のこのギャラリーは

貝殻拾いが宝探しみたいで

気づいたら一日中探してしまいそうな勢いでした

attachment00 (2)

初めての場所での展示なのに

みなさまとてもあったかくお話してくれて

行ってよかった~~と心から思いました



動くか動かないかの始まりは同じ位置からだけど

それはほんとに大きな違いで

言葉にしなくてもわかることはたくさんあるけど

顔見て話すっていうことは それ以上にわかることがあるんだな~って


dan-shoさまにもお世話になりまくりです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

村民の旅 | BLOG TOP | 海の村

