

初芽ちゃん会議ちゅう

おなか減った

IMG_5673.jpg


気がつくとすぐに 昼と夜が反対になる

やっぱり夜更けにかけて制作するリズムと集中力がわくようで

それと昼間には制作以外の仕事をしているため

このような生活になってしまうのだった


それで 早く 作ることだけで仕事をしたいと思っていたが

作っているとそういうことすらどうでもよくなってくる


ただ

作る時間が欲しい と 思い願っていたけれど

きっと時間がないほうが 一日をどう過ごすか真剣に考えて動くんだと思う

だからこれでいいのかもしれない



6月2日から10日まで神戸で個展があります。

その前に福岡でも作ってもっていきます~ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お魚がフツウに泳いでいること | BLOG TOP | 夕焼け色の部屋

