スポンサーサイト


クイズになった

高野江里子 個展 rien村物語
2009年10月10日~10月15日/マサジアートギャラリー(飯塚市)

2009年10月18日~10月25日/モキチギャラリー(大名)




飯塚そして大名を巡回し、約3週間に渡っての展覧会。
たくさんの方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。

そして今日は、そんなrien村の大名展示の様子がクイズ番組に
10時50分頃から、九州朝日放送KBCテレビの「サワダデス。」という番組で紹介されました~。
嬉しかったです!
昨日までで大名での個展は終わりましたが、その後は、少し規模は小さくなりますが、マサジアートギャラリーで引き続きお預かりいただきます。

「魚王子」に会いに遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

りつこさま

ありがとうございます!

あの人も答えが出る前に夢って言ってましたね~
おもしろかったです。

ほんと魚王子も嬉しそうでした♪

みたよぉ~~☆

出ましタねぇ~~!!

セラミックアーティストっ!!
リアンさん素敵☆☆

問題の答えが出る前に「夢!!」と応えたよぉ~
当たり前か*^^*

魚王子達もチョッぴり恥ずかしそうに、でもキラキラしてたね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これが最後とのこと | BLOG TOP | ありがとうございました

