fc2ブログ

ほんとにどうしましょ

昨日の夜中 屋根裏を歩くラスカルの音がした。
それが結構重くてミシミシ歩きまくるので
また来たらいいな☆テヘ とか言ってる場合じゃなくなって
すんごい怖くなって 何度も夢を見た。
たぶん彼は上に住んでいる。
毎日、入居者の資格について必死になって仕事してる私に
許可もなく楽しそうに自分の家のように住んでいる。

これは 真剣に日記をつけなければならない。
本当にどこからうちの中に入ってきたんだろ。
いじめたりしないから、仲良くしてほしい。
何か彼についての好物をご存知でしたら教えてください。

20070316212746.jpg

スポンサーサイト



コメント

かかかと?!きょわい!!
逃げてるとこガブっーだよね
そしてすずめをなぶるって 想像するだけで恐ろしいわ
私も洗われないようにしないと。。。
貴重な情報ありがとう。

そうそう

ぜ~ったい、あげちゃだめだめ。
前の家はフジテレビの取材が来たくらいあらいぐまがよく来ていた。
お隣の女の子がリンゴとかあげてしまったから。
急に噛み付くよ!
かかととか、かじられるよ!
(お隣の女の子は、大丈夫だったけど)
洗っているようで、獲物をなぶっているんだよ、すずめとか、いつまでもいじめてる。こわい~~~!!

まりたまさま
さすがです!お菓子とかも大好きそうだ~
だけどあげたら永住されちゃうかもしれないよね
だからそっとしておきます。
友達になるのはとても難しそうだよね

葉っぱちん
こわい~~
そのときワンコはちょっと気持ちが不安定だったのかしら?
ラスカルはこの何日かいないみたい。
寝てるのかな・・・
気をつけるよ~

あっ!rienさんだ!

あっ!私もご本人かと…思っちゃいました。
なんかね、とうもろこしとか、スイカとか、卵とか大好きみたいだよ。
スイカは、高いからねぇ、ふふふ。
rienさんが、何をあげるのか、楽しみです♪

ビックリしたぁ~!
本人かと思った・・・。
仲良くなれたらいいけどねぇ。動物の動きは読めないから気をつけないと!
私、いっつもなでなでしてた犬に、いつものようになでなでしてたら、突然ある日顔を噛まれた・・・。
ラスカル、この爪がコワイやね・・・。

情報ありがとう!!!
本人に一度カメラを向けたら飛んでいきました。
でもそっくりさんです。この手も。。。
角砂糖かぁ~あげたらずっといるかもね
そうそう凶暴っていうからほんとに怖くなってきたよ。
たぶん壁をつたって中に入ってくるみたいで
外に出るときもそこから降りるみたいで・・・
だけど太りすぎてなかなか降りれない音がするのです。
またご報告します~

侵入者ラスカル☆

この写真は、本人ですか?
こんな近くで撮れたのかな??
ラスカルだと、角砂糖が大好物でしたよね~
とうもろこしや、果物(バナナ)など
甘めのものが好きみたいですよ~
でも、可愛い顔とは裏腹に
ちょいと凶暴なとこがあるみたいなので
お気を付けを☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハンバートハンバーグ | BLOG TOP | つかまれる