fc2ブログ

新しいお勉強しよう

ずっとあたためていた想いの一歩を踏み出すことにした。
そう決心したら、このスイッチが入るともう止まらない頑固さが
ありふれた幸せを選べない私が
迷いもなく そこに進もうとしていておかしくて笑えた

土に対して というか地球に対してというか人に対して
これからどっちの方向に進むかっていうこと
というかやりたいことを具体的にするだけのことだけど

何を言ってるのかよくわからないなあ 

世の中を変えたい
人と土とつながってたい

20070312001018.jpg


やばい 仕事で脳みそ使いすぎておかしいから
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この青は七宝のガラスを使っています。
ガラスってなんだか憧れます。
窯わんか~おうちで焼けるのいいですよね!
私のも炉内はとても小さいけど、小さい作品が多いので
あんまり困りません。
私もまだまだひよこですよ~

みどりブル~☆

キレいな、みどりブル~です!!
釉薬でこんな透明感のブル~出るんですか??
ガラスを使ってるんかな?
僕の窯は、電気で小さいです。
ちなみに去年の8月くらいに買いました。
『窯わん KCB-40』です。
ネーミングも楽しいでしょ?
かまわなくても簡単に焼けるから、窯わん。。。
まだ今年から『陶動活動』始動なので
おやじなのに、ひよっこです。

ありがとうございます。
このお香たて窓のところに置いておきます!
よかったら観に来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つかまれる | BLOG TOP | それから