FC2ブログ

お知らせ

rien村物語 第1話トイレにいっときやー」が、
ソウル国際アニメーション映画祭2007のオフィシャルコンペティションのインターネット部門に入選しました。

こちらが入選作品の一覧表です。(Internet Animationの部門にあります)
それと 去年の9月に「オタワ国際アニメーションフェスティバル2006 ニューメディア部門」にも入選していました。
ご報告のタイミングを逃してしまい どどどーしよう と思っていたのでここで改めて発表します。

作品は rien村物語のオープニングというかんじです。
なので、内容は軽いです。だから何っていうか こんな世界映画祭に
名前を載せていただいて、私一人ではほんとに何もできてませんし
これからもそうです。
関わっていただいた皆様本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。 
スポンサーサイト



コメント

葉っぱちん
ありがとう~
作品が動くのは不思議なことだよねえ
葉っぱちんの鳥さんやゾウさんが動いてるのかわいいと思う!!
葉っぱの雨が降ったりしてさ~なんて一人で妄想してしまった。

pommeさま
そうそう pommeさんちのじゃが、クリ君ちに相談に行ってました。きっとpommeさんにも塩キャラメルのマカホンの話したくて
うずうずしてるよ~
もちろんリンクありがとうです。

何度も見てしまった♪

かわいい、かわいい、うちのじゃが君の仲間も登場している!!
私のブログでもリンク貼って紹介させて頂いてもいいかしら?
ブログに来てくれた人に見てもらいたいよ。心がぽかぽかしてくるよ。

すごい!!
すごいよぉ~~!!!
rienの世界感がそのまんま映像になって、温かい気持ちになりました。
みんながクリくんを訪ねて登ってくるのがかわいくて。
音も声も。
素敵な作品だね~

わたしはぜんっぜんすごくありません。
一緒に作ってくれた方々の努力がすごいです。
でも、見てくれてありがとーー
お恥ずかしいす。
星が丘のお店、たくさんの方の作品があって楽しいですよ~
よかったらぜひ
あにまるさんの作品も見れるの楽しみにしています!

おめでとう!!!

rienさんって、凄い人なんじゃないですか!
おめでとうございます!!
早速、『いっときやー』見ました!!
ほんわかコメディ~☆☆☆
優しくとろけた笑顔になりました♪
ますますrienさんの作品、触りたくなったので
早めに星が丘に行かねば~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

空中庭園 | BLOG TOP | 新芽時