FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朱莉屋

今日は朱莉屋(あかりや)さんへ搬入に行きました。
オーナーの亀ちゃんとは10年くらいのおつきあいになるけどここの内装とっても好きです。
ご自宅を改装して、振り子時計とか、棚とか、いろいろな場所に
ほわ~ほわ~としてしまうステキな空間が広がっています。

ここでのランチは火曜と木曜の予約制です。
それがまたあーたってかんじです。
どういうことかは行ってみてください。
群馬って言っても遠くないです。
日本の中はどこでもすぐ着きます。

久しぶりに会ったのにそんな気がしませんでした。
彼女は雰囲気にゆとりがあります。
それに比べて私はいつも必死で、ちょっと前のブログを見るだけで
ひょ~っとなるくらいばたばたしてる風です。
おんなじことばっかり言ってる風だし、でもまいいか。

そいで、1年も行ってなかったので、
rien村は過疎化しているとの通知だったのですが、
できあがった作品はどれもかぶっていたのでまた作ります。すみませんでした。

それではこれからクリづくりです。
今年は、シリアルナンバー入れてきます。裏見てね。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとう。やっと会えたのに1年ぶりとも思えなかった。あの空間はやっぱりステキです。
なにより凛としてる亀ちゃんに会えて作る力をもらったよ。
今年はいろいろ忙しいと思うけどまた会えるときがあったら
お茶しようね。
超早口でキュンとなる話もおもしろかったね。

今日はありがとう。一年の重さを改めて感じたよ。だから一日一日を大切にしなくっちゃってrienちゃんを見て思ったよ。輝いてました!またキュンとなる話、いっぱいしましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

信じてください | BLOG TOP | 最近のテーマ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。