

兄弟クリくんたち

こんにちは

先日福岡の兄弟クリのお渡しができました。

兄クリは いろんなものを作るのが好きな
「つくりまくり」くんです
IMG_5692_20120526230234.jpg

いつも 何かを作っています
頭の中は水族館とか恐竜とか飛行機とか 
いろーんな世界が広がっています

弟クリは 勝負に勝つ!元気な
「注目を集めまくり」くんです
IMG_5691_20120526230233.jpg

気がつくと注目が集まっていて
いつも貫禄があります

二人を思い浮かべながら作っていたら
とてもうれしくなりました。

神戸個展 6月2日より

たんぽぽたんが小さい声でrien村のことを話しています。

神戸のギャラリーショップで個展のお知らせです~
*dan-sho (http://dan-sho.com/)
*6月2日(土)~10日(日) 会期中無休
*11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください♪
2日と3日います~

GetAttachment_20120520165731.jpg

窯焚き


今日は窯に火を入れる日。
 
福岡で出会った兄弟を村民に~
 
が完成してお渡しできて
 
嬉しかった~
 
作っているときも楽しかったです。
 
ありがとうございます
 
画像がケータイになかったから
こんど載せます
 
 
また新しいコたちが
 
無事にできてきますように

マカロンハウスとアフロ王子

昨日は夜3時くらいに寝ようとしたら

月の明かりが入ってきて

見てみたら 大きいというよりも 金色に光ってるみたいに明るかった~



そしてマカロンハウスを作る

IMG_5764.jpg

中は

IMG_5767.jpg

まだアフロのないアフロ王子が寝ています


今日は満月の素焼きの日

25センチしかない炉の中だけど

ものすごいぎゅうぎゅうに入れたりして

村民の上に村民を重ねたり

浮いてる人がいたり 

みんながんばってくれています

割れずに焼けますように 

| BLOG TOP |

