

お知らせ

この一カ月前にパリから帰ってきました

なんて長い一ヶ月だったんだろう


朱莉屋さんの展示を延長させていただけることになりました。

4月16日までです

月水木金と2日、16日の土曜日の11時から16時までです。

ありがとうございます

メールいただけたら一緒にいきまそう

そうそうそう

毎日

いろいろ考えますね

no title

メールありがとございます
無事です

やっぱりなぱり

ARTS RUSHの展示が無事に終わりました。
ありがとうございました~~

雪が降ってたけどやんだからよかった


2007年と2009年にパリで展示ができて
2年後は今年なのです。
今年。

IMG_3383.jpg

がつがつ歩く

朱莉屋さんの展示が始まりました

飛行機が1日に着いて2日からの展示だったので
午前中の搬入で間に合いほっとしました

パリの最後のほうは、千鳥足になりながら
なんだか泣いたり笑ったり
予定が予定が・・・になって 
友達に迷惑をかけてしまった。本当にごめんなさい

そしていつもいつも本当にありがとう

パリで走っていたのは私だけだった
クリニャンクールの蚤の市であのビーズ屋さんに行かなかったくらい(奇跡)

搬入の日は男らしくがつがつ歩いて
明日から死ぬ気で働くのだ 

一日一歩近づく場所をイメージした
お金じゃないし時間じゃない この気持ちがあればできると信じよう

IMG_3569.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3567.jpg

お知らせ

出発の日の朝の空。
心は決まりました


じゃぽん今到着

そして明日から朱莉屋さんで展示です~

IMG_3549.jpg

openは月・水・木・金
土曜日のみ(第1・3)
11:00~16:00

の 3月いっぱいです

なので3月2日から31日までです

いつも私はいないので、
ご連絡いただけたら 行きます~~

作品、少しずつ入れ替えたりする予定です☆

| BLOG TOP |

