

土地


作ってます

土に触ると続きが見えてくる

moblog_5889f541.jpg
続き 

きのこを無理してかぶったアフロ王子がぐらぐらしてるところ
その帽子の色のバリエーションに魅了されたけれど
大きすぎてバランスがとれない   笑顔なし

今日はこれからこの人たちを作ります

最近ブログは毎日更新している気になってたらぜんぜんしてなかった
と毎回思っている・・・一日は120時間のペースです

もいちどコテーチュー

アフロ王子が流れてきた

moblog_e4c2a4a0.jpg

もうすぐ冬なのでアフロ王子は今のうちにパーティーをします
マカロンハウス内では冬にとじこもって、内側を食べてます

朱莉屋さんta CRAFTさんに送りますー


そそそれと 今日作ったしいたけボートは来月のきのこ展用に・・・
じゃがが乗る予定ですがクリくんが下見してます

moblog_516baa71.jpg

きのこ展

きのこ展に参加します

場所:ARTS RUSH
期間:10月6日(水)~25日(月)
時間:am 11:30 ~pm 8:00 (月曜5時まで 火曜定休)




今日はようやく土を買いにいく

最近何かを作っている人と話すと
好きだからやっている というよりも
使命感 で動いている というように見える

病気を治すお医者さんがいたり
建物を作る人がいたり
勉強を教える人がいたりする 

同じように
絵を描く人
話を聞く人
料理を作る人も 
誰かのためになっている

そうやって 手分けして役割を持っているように思える

私もその役割の一部の一部にでもなれたらいいなあと思います

こんどのきのこは 土地付きプール付きの2DKです
それとかアンテナ付きとかもあります


コテーチュー


気づいたら 9月

アフロ王子のアフロを固定してます

ここからも始まっている

神戸の夢からまだ覚めないでいるよーで

頭の中がいつにも増してまとまりません


2007年のフランスで開催した治癒アートで初めて会えた作家さまたちと
こんなに一度に会えるとは~


あのときと今は 3年も経っていて それぞれいろいろなことがありましたが
何も変わらずに会えて話せることを本当に嬉しく思います。


神戸アートマルシェでは、たくさんの作家さんの想いが伝わってきました。
じっくり見るには1日かかりそうなほどの充実感でした。

なんでもないようにタイトルもなく展示されたものも、はっと立ち止まり

何年かかってもできなそうな作品は、実際に見て欲しい~と思ったり

走って帰ってなんか作りたくなった~~

また ここから始めよう。

というわけで
今の気分はこっち向き

tori_20100908010227.jpg

神戸アートマルシェ


神戸にいます

たくさんの方に来ていただいています

ありがとうございます!

| BLOG TOP |

