

お菓子い一日


久しぶりに会う友達と
ステキなお菓子のイベントに行く


おいしすぎたのと、お勉強ばかりしてたせいか
(少ししたらしてる気になってる)
頭においしい~~がまわって ふわふわ~とした

友達に 「え?!!」と何度も聞き返す


熱が下がらない日本の夏だけど
今年も後半の展示のものを そろそろもくもく作ろう 作ろう と

あかりさん


あかりさんです。
彼女たちは 朱莉屋さんちに明日から登場します~

2010年

今年はほんとうに考えさせられる年


すこしゆっくり歩いてみたら
わかったことがたくさんあった


友達のお誘いに ちょうど行けなかったりしても
また会える年

次は私から


今までしてきたことを もう一度深くする年

ときどき息ぬきをする



家族と過ごす年


思い出がどんなにあっても 後悔するんだろうな




神戸です

現代アート展 ありがとうございました~~

来月の告知です。

神戸にてホテルアートフェア
「第2回神戸アートマルシェ2010」が9月3日~5日の日程で開催されます。

マサジアートギャラリーの中で出展させていただきます。

あわただしい毎日じゃないのに
気持ちを整理できないでいます

そういうときは勉強だ
フランス語を聞くとすぐに眠れる

それでも最近は少し朝と夜が逆になって
日が昇る瞬間に ヒグラシが鳴くことを知ったりした

夕焼けじゃが


夕焼けじゃがが夕焼けを見てるところです♪
完全に目がオレンジです

ta CRAFTにいます~

夏だけど もうすぐ秋ですね
葉っぱをくわえて ちょっとせつない気持ちなじゃがです

現代アート展

今日からマサジアートで現代アート展が始まりました~

887033_384068664_225small.jpg

虹のビルや雲の家には小さい村民たちが行列を作っています
かわいく展示していただきありがとうございます~

そうしてその横で飛んでいるのが
かものはしというカフェの魚鳥です。
中でじゃがたちがお茶をしています。
よかったらのぞきに来てください

お羽の部分はこんなかんじです。

u.jpg

10日までです♪

| BLOG TOP |

