

ラデュレ


気づいたら何年ぶりに食べる…



タピオカ




少し旅にでます~

今週の金曜か土曜に帰りますので、携帯パソコンのメールも
それ以降にならないと多分見られません。

よろしくお願いしますー



ポンヌフ


念願のポンヌフへ行く。

それは 新橋の昔からあるビルの中の1階にあるお店で
おじさまがいっしょうけんめい一人でやってるのが気になってて
やっと行けました

そのビルの中はどこもかしこも その空気!
うまく表現できないけど蚤の市の奥の奥にかっこいい人たちが暮らしていたみたいなとこで。

もう何十年もやってるんだろーというのがフツウなの

moblog_02505635_20100615235310.jpg

「カフェテリア」の看板があるー
どうしてこのお店の名前なのかな

昔観た映画かな 


ポンヌフは 超家庭の味かと思ったらそうでもなくって
こってりしすぎずさっぱりしすぎず、ちょうどいいかんじ。。。
きちんときゅうり きちんとソース 

おいしかったです。
ポンヌフバーグのセットはこれとー手造りプリンとお飲み物がついて1020円でした。

どうしてこんなにこのお店のことを書いてしまうかは自分でもよくわからないけど
ようやく行けたのでうれしかったのです。

場所などの情報を載せようとしたけど出てこないので、私に聞いてください~

地下室




先日とてもすてきなお店を教えてもらって 喜んで写真も撮らせていただいたのに
なぜかケータイの中に入ってない

もぐらが出てきた!ってとこばかりが出てくるからそれを載せます(意味ないけど)

朝起きたら庭にできてた

もう 徹夜はできない~

静の動

今は今しかないのだとうことが続いて
今までと違うような行動をしてみたら
何もごにゃごにゃ考えなくなった

告知が遅くてブログが見れなくなってたりして
すみませんでんした。

と ここで言っても伝わらない方も今もいると思うので
また展示するときにお葉書送ります 

今年は静かに 動いています
15kuwata1.jpg

冬はあったかく夏は涼しい

ジュネーブでの展示風景が日菜さんのブログにアップされていました~

とっても光が入って気持ちよさそうなギャラリーです
きっと行ってたら 空気がおいしい~とか言ってしまってたと思う

あ その展示のお話は蒼山日菜さんブログ

そこに載っていた、くたびれたアフロ王子がとってもくたびれているのでぜひのぞいてください
まだ寝てそうです。        

そんなアフロにお布団を・・・つながりですが
先月はじめに友達がふらりとフランスに行き
ふらりと小旅行に行ったところにあったマカホンの写真を
送ってくれましたー
GetAttachment_20100601114055.jpg

ふかふかしてて アフロ王子のお布団みたいと思ったのでちょうどぴったりです☆

| BLOG TOP |

