

葉っぱさん

恵比寿のhotsumi GALLERYに行ってhappa do さんの個展に行ってきました

201005_08_61_f0058761_1162493.jpg

いつも楽しい気持ちになります
ぐるぐる見ながら、笑ってる自分に気づくかんじ。
これ全部ちくちく作ったんだよね~~

hotsumiさんでの展示は終わってしまったけれど6月から鎌倉で1か月間ショップをオープンするそうです。
そこもとってもすてきそう!
ちくちく作りながらお店にしているなんて・・私もいつかそんなことしたいわ~
happa doさんのホームページ
http://www.happado.com/

そのあと美術館に行きました。
その話はまたにします。
もっともっともっと作らんと。

色を追及するときはもう少し先になりそうだけれど
最後に出したい色を作り始めたら どうなってしまうだろう
ってくらい 久しぶりにときめく色をしているものをたくさん見た。

新しいrien村

新しいrien村のほーむぺーじ ができました

すごくシンプルなので 何かがシャーと動いたり
画面がぎらぎら変わったりしません
なんだかようやくなんとなくわかってきたよーな気がする
教えていただいたりご協力いただきありがとうございました

じっくりこうゆうことがしたかったのですの

お時間あるときに見てください☆
みんな


あら~

先日、テディベアさまをいただいてしまいました

手作りなのでひとつひとつお顔も違うと思いますが
とってもやさしー顔をした子です

IMG_2137.jpg

きゃわいい~

IMG_2139.jpg

優しくてとても控え目だけれど いつか洋食屋さんを開きたいな~と思ってる
お名前はセシルです

お知らせ

今月28日からスイスのジュネーブで展示がありますj_20100520215110.jpg

j2_20100520215109.jpg



5/28~6/6
Galerie delafontaine

私は行けないけれどものすごくすてきなところみたいです♪

no title


こないだ帰るとき お誕生日月のプレゼントみたいので 初めてJALの少しだけいいシートに乗った~
すてきすぎた
そんなん知らなかった
知らなくても損した気持ちにもならないけど

だんだんあったかくなってきたけど 今日は窯に火を入れて真夏みたい


いろいろあります

おいしそうだっ

1月から始まった5回コースの陶芸教室も無事に5回目を迎えることになりました。
ほんとにわたしでいいのだろうか?という疑問を持ちながら
お越しいただくみなさまが優しくて。。。とっても楽しい5ヶ月間でした。
ありがとうございました。

こないだ窯から出てきたhanaさんの作品 生クリームです。

IMG_2078.jpg

すごい細かいのひとつずつ釉薬を塗ってたくさん完成しましたっ
なにになるかお楽しみです。

また今後もできるときはお教室をしたいな~と思います。


そして去年パリで一緒に展示をした切子ガラスの作家さんから土を分けていただき、
そのときに一緒にガラスのかけらを 私が好きそうだから~と同封してくれました

IMG_2121.jpg

なんだか がんばれそうな色でした。いろんなこと

その説明の紙がまたかわいいのでした

IMG_2124.jpg

| BLOG TOP |

