

キラキラとした


今月の陶芸教室終わりました

ちらっと 完成した作品たち…
きゃわいい~

来月はまたいろいろな作品たちがほかほか出てくることでしょう

いつも楽しい時間をありがとうございます

今日は窯に火を入れて その間もくもく作っていて
村のアパートがどんどん高くなっていくので
ほんとは まーた鳥を作ろうと思っていたのだけれど
生きているような家にしました

お部屋の中は体内のしくみ みたいな気持ちで
そこにまた木やら花やら生き物がいるのです

これもいつか完成すると思う
地道に積み上げていつかの完成を目指すっていう作品も作ってみたかったので
できあがったものを見るだけで嬉しいです 

春になるとパーリーをする。

搬入無事に終わりました


キャラメラーズが 仙人山の上で歌を歌ってるところです





あと 魚王子のお城に見守られているアフロ王子の耳かきたちです
相変わらず 目のまわりが黒いです

そして、なにも作品がなかったときが思い出せないくらい、春なかんじの空気が流れてます。
それぞれの作家の方々のひだまりを見にいらしてください~


ひだまりまくりの
イイコトアリマクリ
の うしろ姿です

 
朱莉屋さんでの展示 無事に終わりました~
あっというまでした
とても楽しかったです
ありがとうございました~


明日は搬入です

一か千


今日のお空

線が一点に向かっているのか
一点からたくさんの方向に向かっているのか
どっちかな

キャラメラーズ~

こんにちは

最近風邪とかなんかですっかり具合が悪くって、しばらくブログも更新できず・・・
やっと普通になってきたけれどあまり無理をしないようにしたいと思います。

そうしてそしてキャラメラーズは続々と唄いはじめました。
17日から、福岡のさかえ屋本店風の音ギャラリーで展示をさせていただきます。
こんどは村民もたくさん連れていきますのでよかったら遊びにきてください☆

IMG_2059.jpg

ひだまりの詩展
2010年4月17日~4月25日
会場/さかえ屋本店風の音ギャラリー


出展作家
・rien 高野江里子/セラミックアート
・上林恵子/ステンドグラス
・万岡紘子/貼り絵
・たかはしびわ/絵画
・小番今袴/ミクストメディア
・田代国弘/絵画・造形
・そのだ正治/鉄アート


IMG_2058.jpg

DMもかわいく作っていただきましたー→マサジアートギャラリー
メールいただけたら送ります♪
rienerien@hotmail.comです

| BLOG TOP |

