

本焼き19回目

あんまり暑くなくなってきた~

ぎゅうぎゅうにつめたらおもしろい色ができたので
このまま福岡に送ることにしました。

フランスから帰ったら福岡で10月個展です。
告知 改めてちゃんとします!


本焼き18回目

ふー

あづい~~
窯のおかげです

東京 福岡 パリ に
アトリエを作りたい 
 
アトリエは作るための場所。
作ることは生きることなので
生きる場所を作るために作っている

今年はその3ヶ所で個展をするんだー
いま気づいたけど!

上空からの景色

20090814030922
あの福岡での大雨の日
窯の火を見ながらできたrien村の地図

これを描き始めたときは雨はぜんぜん降ってなかったのに。
最近の気候が怖いです

空を見る時間が増えた


日本の中には すてきな場所がまだまだたくさんあって
だけど行く機会がないとなかなか行かないもので

なので 行きたいなと思った場所の展示をしてみるのもいーなー


地図に描いてあるものは そこから見た一部分でしかない
一部を細かく見るのと、全体を見るのは同じことかも

福岡から戻り、ここで過ごしている時間も
ものすごく重みを増してきた

本焼き17回目

トゥースケースを作らせていただきました

乳歯を入れておくケースなのだけど
夜中に妖精がやってくるんだってー

かわいいお話

この作品づくりでは ジャムみたいなふた物にしたくて
なかなかうまくかみ合ってくれなくて(わたしなりに)できたときは嬉しかった

画像 008

節目とかお誕生日とか何かのお祝いのものを作らせていただけることって
とってもしあわせです 

と 

9月にパリで合同個展に出展します

会期:2009年9月15日~26日
場所:Espace Culturel Bertin Poiree

あと1ヶ月ということなのに ぜんぜん焦ってないことにはらはらしてきた

そいとそいとー

| BLOG TOP |

