

在廊日

今のところ、ギャラリにいる日がわかってる日

1日(水) 7時~8時
4日(土) 12時~5時
5日(日) 7時~8時

です
なかなか決まらず すみません
メールいただきありがとう!!



村民準備中

ふー

明日搬入になりまして
あーでもないこーでもないと焼きまくってます

毒きのこタワーもできました

画像 062

上から見ると 毒が出ちゃってるかんじなので少し怖いです

住んでる人は寝起きみたい

あと
rien村の街灯です
画像 061

季節によって色が変わります

よかったら見にきてください♪

おひさし

気づいたらこんな日でした

来月 企画展に参加します
DMに村民を載せていただきました
 
DM.jpg

たくさんいますっ

ラストスパートなのです

DM送ります
rienerien@hotmail.comへメールください


アートラッシュ企画展Vol.102

『ちいさな世界のおおきな想い展』
2009年4月1日(水)~4月13日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)


=参加作家=
蒼山日菜(切り絵画)
井上学(造形)
かゆみともこ(造形)
佐々木里恵(金属造形)
原政人(ハンドメイドボールペン)
深瀬 綾(抽象画)
星野敬三(造形)
ぬいぬい(アート装飾)
rien(陶器)

| BLOG TOP |

