

バドワ

大人って何?

の答えのひとつ

それは 確定申告。

苦しい。 大人になることは


しかし 人間界。

友に会い 固まっていると指摘を受けた。

30分くらいしたら ドワっ湧き出た炭酸水みたいに 幸せについて語る。

忙しいわ~ 


ヒマを利用しない人は常にヒマなし

笑う家

しいたけの家の人

その1
画像 056
こんにちは

元気ですか?


その2
画像 058
こんばんは


その3
画像 057
がんばってね


世界で2番目のシイタケ

熱々だけど ちよっと見てみた

画像 056

シイタケタワー (一戸建て)(豪華)

東京のビルは真夏の緑みたいに一晩で伸びてる

シイタケタワーもそんなかんじ

人をお招きするときは とりあえず高くなって その人を呼ぶ

それと 普段は低くすることもできる 

今は熱々で触れませんが シイタケの人もこんどご紹介します♪

本焼き13回目

人生の節目をいろんな形で見た週末

今まで生きてきた道と
これから生きていく道をつなぐいま


画像 027

自然界とコラボ

いただいた花を
こんど指輪にしたいと思います

画像 055

自然の形ってすごいな~

春なんす



木のマダムがお話しているシーン

葉っぱの色は最後にわかります

画像 055

なんでもない森の時間でした

一分一歩

そろそろ旅のしたくをはじめた
ヨージオージ

画像 053


春の企画展に向けて
1分も無駄にしないように

毎日が旅です

どこでも票

rien村はどこにでもあるので
ここがどこであっても
変わらないのです。

なのですが
いまここに住んでいるのには
なんらかのきっかけがあったからです。

rien村の住民票↓
住民票
どこに行っても
好きな時間を見つけることができれば
落ち込むことすら
何かを始めるきっかけになる

福岡のマサジアートギャラリーでの展示が終わりました。
ありがとうございました~

画像 052

この木にまた会いに行こう

集中集中

コニャのとき

性格は思い込みでしょ

できると思ったらできるの

neko.jpg

たららら~

晴れた日も

ときどきは泣いてみよう

画像 049

久しぶりにできた 涙入れ

そんな日

ときどきは 立ち止まってみよう

画像 038

こんなふうに

エイ!

人間界2日目
脳が熱いです

周りの人たちに精神的に助けられまくりです。

wan.jpg

がんばろう

1000度焼き

作ることは歯を磨くように 習慣にするといいね

明日から人間界 

なんでもやるよ おうちがなくなるんだったら

そしてふと今年ひいたおみくじをみた

第9番  大吉

思うことつらぬかずして やまぬこと

sakura.jpg


見えてるのかな おみくじの人は私が

意味のない無駄

無駄なものは何もないと思っていたが
材料や道具を探す時間は無駄だった。

あと、紙を切って何かをしたあとに
それを拾う時間は無駄だった。←なんかしいときな
そういう時間をつなぎ合わせたら 1日10分1週間で1時間
何かを作れるのだ

整理整頓して 無駄中の無駄をなくして欲しい私

とどまるよりも突き進む週間

画像

今日の指輪は お友と研究しながら作った
青いロールパンリング
ちがう
青い ろーる ろーる・・・・
ねむい

春までに考えます

嗅覚と同じく

きー

またパソコンがおかしなことになったと →がんばったらなおったけどもうできない

今日は日常の暮らしでは行けないとこでの 幸せなパーティーに行きました。

テレパシーでいつも会ってたみたいな友と再会したとき 会わなかった時間を一瞬で縮めてくれた
ありがとうおめでとう
また会おうね



楽しくて おいしくて 気が遠くなりました
こんなすてきな世界があったとは。 最近新世界の連続 
味覚って記憶の奥に残る気がした~

画像 030


Maison Paul Bocuse
渋谷区猿楽町17‐16代官山フォーラム B1F
(03)5458-6324

南国はどこだ

ここでの暮らしは合宿みたいで
今年の予定がすべてきちんとできたら
あとは南の島で暮らしたいという人の気持ちがわかるだろう


もうすでにカウントダウンなのでした
また告知します

まあまあ
楽しくないならやらないほうがいいね なんでもそう

2006_0910画像0010

| BLOG TOP |

