

作る

今日はいくつかの発見があり
心を決めた日でもあります

画像 029

細いリングを作りました

春クリ

新しくイイコトアリマクリを作りました。
こんどから手足も陶で作り持ち歩きできます。

画像 023

パッケージも変えてみました。
紙が染めたものなので 色は同じものはないのでよろしくお願いします。
画像 020

ta CRAFTに置かせていただいています。

本焼き12回目

福岡に行きたいのですがまだ行けないのです。 
なので先にカップを送ります。

-ARTなコーヒーカップ展-
会場/マサジアートギャラリー福岡県飯塚市鯰田2299-5

電話/0948-29-4877

1月30日(金)~2月8日(日)
11:00~18:00

私はオカエリカップなどをつくりあした。

画像 018

              画像 017

お仕事から帰ったらオカエリカップでお茶してください♪

東京では乃木坂ta CRAFTにも置かせていただいてます。

本焼き11回目 20:30→

去年 どんな仕事がしたいのか はっきりしたときに
今年 実家で昔のノート見たら今と同じことが書いてあり。

時間かかってますけど
ぶれてないよ

日々
なぜこうなったかには 過去からのベクトルがある

なんでもないことも 特別なことも
どうなるかわからなかったことにも 


直感を信じると 直感が冴える
それと同じこと

旅をする指輪

ブログの更新がぜんぜんできません

去年は風景が動くかんじだったけど
今年は私が変化しています

作品が できてきました
ずっとできなかった指輪 もできたよ

お待たせしてごめんなさい

土曜日に渡仏する友に託しました。
あけみん。
ゆっくり落ち着いてお茶するときがあったら・・・と思います。

合いますように きっとだいじょうぶ
最初からあの方法にすればよかった。ごめん
ありがとう 
もしだめだったら行くね!

あけました

今年がはじまって一週間たちました

ブログをはじめてだいぶ経つけど
やっぱり 白いノートに戻るようです。



歩いたり 話したり 書いたり
便利な中に埋もれた アナログなことをしてみたら
なんだか 力がぬけました。

まあまあそんなかんじです

ことしもよろしくおねがいします

| BLOG TOP |

