

人それぞれの目線

ロワールでの展示中 
写真家のフランクさんが rien村を好きになっていただき
たくさんお写真を撮ってくれたとのこと

彼のブログに遊びに行ったら 村民がたくさんいました。

不思議だ~
人によって顔が違うんだと思った 
うれしい
ありがとうございましたっ


人間界もカウントダウン 
終わりが見えたら熱が出てきた

風邪ひかないのが売りなのに
今日はほんとに蛇行している自分に驚く

ひー
体と心は元気だけれど
右脳が死んでいく気がする

そんなことを考えていたから 休め休めと左脳が働いたのかも

ふらふらしながら蕎麦の会。
元気をもらいました。

大いにリバウンド

なんだか 頭と心がごにゃごにゃしてきてるから
今日は落着いてみようと思う。

しかし なんにも生まれない。
言葉も形も色も

これはまずいのだよ
いやいやいいのかも

リバウンドで芸術を爆発させて たくさんのものを見て
たくさんの人と会い 一人の時間は空想に耽って

少しだけ作りたいものが変化しているので
それも 楽しみます。
明日から福岡の作品にこもること

きのこについて

今日から
きのこ展が始まりました。

DSCF1860.jpg

村民いまあす
深い森の中

本焼き8回目

本焼き何回目?→8回目 いま9時半からだから3時に起きよう 


10周年という区切りに何をする?という話をこないだしたときに
私はなにをしていたかも覚えてなかった

昔会った人に 何も変わらずに同じものを作ってること知られたら
笑われるかもしれないですが
たぶん10年先も変わってないでしょう

今月はあまり右脳を使ってないので
来月はぼ~っと公園な頭にしようと思います

えのきないちにち

こんにちは

きのこ展に出ます
えのきな人たちを作りました

ところで
今日 お豆腐を買ったのだよ。
だけどなんか微妙な天然の味がしたから
あと4時間後になにもないように 
明日フツウにいられますように 

『きのこ展』

ARTS RUSH

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-14-10
トゥワォン代官山103
tel 3770-6786
fax 3770-6786

営業時間
am11:30~pm8:00
月曜日pm5:00閉店
火曜日定休日



2008年10月22日(水)~11月3日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日



=参加作家=
岩切等(フォトグラファー)
ina.(手造り時計)
上柿彩(トンボ玉)
齊藤桂一(造形)
千葉由笑(絵画・造形)
東田亜希(絵画)
ぬいぬい(アート装飾)
ラジカル鈴木(イラストレーター)
rien(造形)


ええとええと
私はいつ行けるかわからないのです。すみません
でもなるべく夜に行きたいと思います。






気持ち悪い

性格は思い込みだよ
きっと 気持ち悪いのも

寝ます


素焼き 8時~9時半

時を感じるもの

今日は仕事が終わって山田亜衣ちゃんの個展へ行く。

明日が最終日で今日しかなかったのだけどあと30分というとこで間に合った。

いつも個展のときにぎりぎりに来ていただく人の気持ちが心底わかる瞬間でした。

やっぱり あーすてきすてき

2008_80.jpg

茶欒(ちゃらん)  山田亜衣作品展

10月4日(土)-13日(月) 会期中無休

OPEN 12:00-19:00 最終日は17:00まで

hotsumi GALLERY

目黒区三田1-11-24

phone 03-3713-4081



亜衣ちゃんの作品は銅や真鍮を切ったりつけたりして
時計やアクセサリーやベルやいろいろいろいろ作ってる

作品が人柄を映し出すように 芯の強さと心のこもった温度を感じさせてくれるのでした。


明日は素焼きの日にしようと思います。
あ 告知してない

またします
おやすみなさい

| BLOG TOP |

