

本焼き6

雷怖すぎる

食器棚をいただきましたら
すごいのが来た

作品を置くのに使おうと思います。

とにかくすごいのよ

りっぱっ

びっくりした うち間違えたかと思った

本焼き5

20日くらいでここまで来れるなら
さっさと集中すればよいのにといつも思います。

本焼き5回目

フガー

腰が壊れそう

作品を送ったらなんとかしよう

とりあえず 集中を超えて はっとしたら
背が伸びるくらいにのびをするのだ。

そしてロワールのポスターができたのでした

お近くの際はぜひお立ち寄りください!
村民36民ロワールへ渡ります。

JArts-affiche[1]


日仏交流150周年プログラム「J-ARTS展」
6人の日本人コンテンポラリーアーティストによるグループ展

日程:9月27日~10月12日

IPSE.PROJECT
16Bis Place de la Victoire
37000TOURS

はらはらはらはら

次回の展示は、フランスのロワールでの企画展です。
私は行かないですが、作品がフランスの空気を吸ってきてくれます。

とにかく時間がありません。

9月10日までは引きこもります。
ので
しばらくブログ更新できません。

今までもそんなにしてないけれど・・・

武士にならんと。

おなか痛くなってきた

フランスからのお手紙無事に届きました。ありがとう
(メールがぜんぜん届かないのでこちらから送ります)

終始

ta Galleryでの展示が終わろうとしていて
今日もギャラリーにいて もうすぐ終わるなあと思っていた。


終わりを持って 始まりを知り
周りの人たちも 何かを決心して
そして私も ひとつずつ心に決めるので


有言実行なんていうのを 気にしないで
実行してから言うことにすればよいこと


過去の自分に胸を張れるように
未来の私が今をきっといいものにしてくれる

ひらめいてる

本日ギャラリーに行くと、芳名帳に、叫びたくなるほどかわいい絵が描いてあったので
叫びました。

今度もっときちんと撮りに行こうと思います。


それはとても小さい子が書いてくれたじゃがと魚王子でした。

なんでこんなかわいい絵が描けるのかしら~

完全にひらめいています。
 
なごみました


20080802001329

登山

個展が終わると 必ず 好きなものを見たり聞いたりするようにしている。
吐き出したあと、それによってまた吸収し、しばらく作る血が起きるのを待つというか。

今回は1ヶ月 そんな日々が続き
今日 ようやっと作りはじめる体制に入れたのでちみちみ細いものを試していたら気持ち悪くなったので、
寝た。

それから起きて ずっと 個展が終わったらまず作りたいものがあったのでそれができた。
何年か前に作った作品をずっと覚えていてくれた方がオーダーしてくれて

でも、これは私の中で軽い気持ちでできないから
ものすごくお待たせしてしまった。。。

形ができてよかった

早くできました!とお知らせがしたいです。

それ以外に ぽつぽつ 好きなものを作り出してみた写真

もうすぐまた作りまくりの日々

20080801011258

| BLOG TOP |

