

そういうもの

来月から 人間界で働きまくってやると思ったら
秋に海外での展示が決まりました~

作ることがすること。

20080721224925

このアフロはいつもと違います。
ここでは言えないのだけど・・・

ギャラリ

次回は23日にギャラリーにいます。

ふわんこぶらんこ

ふと
ぶらんこさせたくなったのでした。

なんだか とってもまじめに練習しているかんじがして
本番もうすぐだよね・・・と言いたくなりました。



20080711235147


あ、遠かった
ふわんこといいます。


20080711235150



そしてこれはピアスです(笑)

変なお天気で 急に大雨が降ったり止んだり


そして 夜ふわんこは旅立ちました~ 
わ~  元気でね~~

軽く

乃木坂に今日も行きました。
毎日やることがありすぎてできないと思っていたけど
それは、思い込みであることが判明したのは このギャラリーの空気のおかげです。

作家さんたちの作品を見てると
それぞれの想いが伝わってきて
単純に作りたくなるのです。

いろんなところで、活躍する話を聞いたり見たりすると
いちばんいいクスリをもらったみたいにがんばろおうと思う

作りたいものを考えるだけでハイになって
爆発しそうになって、爆発する前に放心してどうでもよくなってきた。

もっと好きに作るのです。
どこに行きたいのか は 少しずつ見えるから楽しいのです。


それで、ぜんぜん関係ないが、次回の「なんかの学校」は、
『陶芸の窯でピザを焼く』なのだけど
本日お会いした陶芸家の学生の方に 窯の中で空気中に溶けた釉薬の成分が危険という
ありがたい情報を聞き確かにな。と思いました。
明日にでも 極楽窯の社長に聞きたいくらいです。

でもやってみて、なんかピザの表面がガラス質のコーティングがされてたら
それはそれですごいことだと思う。

よって やらないと気がすまない性格なのでまたレポートをのせます。
みんなで食べればきっとおいしいよ


おやすみなさい

初日

20080709165037




20080709165034
はじまりました

10年。
早くて長い

ひらめきじゃがと
クローバー姫です

本焼き4

時間がない~

いんとあうと

こんにちは

個展が終わって 心はとろ~っとしながら
怒涛の1週間で楽しかったです
お友達ありがとう

その中、新国立美術館でやっていたミナペルフォネンの展示にしゅっと行って
インプットしました。

えがった


そうそう
時間かけて楽しみたいのです。

20080702203817


今月9日から
乃木坂の ta Gallery が10周年の展示会をされます。

そこに展示するので よかったら遊びに来てください。

私はいまのとこ 9.10.11はいます。

今日からまたアウトプット


ta CRAFT 10周年
Gratefulness


7/9(水)~8/9(土)予定

10周年を記念して10人の方々と展示会を開きます


朝倉世界一(漫画家)
安斎肇(イラストレーター&ソラミミスト)
Cusp&Coo(シルバー・ジュエリー)
清水千絵(フエルト作家)
高野江里子(陶芸)
タケイ・E・サカエ(イラストレーター)
中川亮子(硝子作家)
pshu'ke(硝子など・・)
ミス ハナエ(絵描き)
宮越明子(イラストレーター
 
1F taCRAFTにて販売も致します

| BLOG TOP |

