

和歌ちゃんの写真

写真家の和歌ちゃんが春個展の写真をくれました。
ありがとう。

知らない間にこんな顔を撮ってもらってたとは。

魚王子の城がこんな表情を見せていたなんて知らなかった。

20070719002006.jpg


そしてもう一枚。

このぼんやり感
なんだか 幸せになる

20070719002234.jpg



あと マルコム王子とフローラ姫は2003年の個展のときに生まれた。
友達が持ってきてくれた。


20070719002535.jpg




今年の春の個展は 青の個展だった。
浄化して戻す 

hana.jpg


お知らせ

ウチワを3枚作りました。

ARTS RUSHで来週から展示があります。
よかったら遊びに来てください。


2007年7月18日(水)  『 涼風 展 』 ~uchiwa~
アートラッシュ企画展Vol.62
『 涼 風 』展
~uchiwa~
2007年7月18日(水)~7月30日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日


うだる空気をそよと扇げば、

さらりさらり、涼風の嗜み。


=参加作家=
相原康宏
石田マキ
岩切 等
我童
キリク
草薙能子
境野裕子
杉野公亮
高野江里子
高橋信雅
田中葉子
田村誠治
東田亜希
とやえみ
なりた麻美
西村宣造
NOE
野谷美佐緒
5*SEASON
藤沢芳子
マエダヨシタカ
槙宮サイ
マキリナ
南屋久江
MIMY
湯浅紀美子
ラジカル鈴木


| BLOG TOP |

