

朱莉屋さんで展示のお知らせ

来月5月6日から25日まで朱莉屋さんで展示があります

とてものんびりしたランチとお茶のお店です。

月曜日・木曜日・土曜日は天然酵母パンも販売されています
私が大好きなジャムおじさんの作るパンはやっぱりおいし~かったです。

などなど よかったら遊びにいらしてください
よかったら連絡ください~

場所:埼玉県加須市旗井1348
営業日:月・水・木・金・土 11:00~16:00

IMG_7961-1.jpg

アリスの世界展DM

アリス展はじまりました

DMは 大栗恵さんの写真です。

DM_A.jpg
DM_B.jpg

アリス・・・です

あ~~

言葉が流れていく

けど昔のようにそれをとどめたくならない

すぐに叶えたいことは
いつか叶えられたらいいと思ってる

そういうぼんやりしたものが あることだけでいいと思ってる

アリスの世界展 明日からですーー

アリス1-1

アリスの世界展

ラッピング展は無事に終わりました~~

ありがとうございました。

最近ぜんぜん更新をしていません。。。
ほんと、、、Facebookにばかり更新しています。。。すみません

今月、13日からアートラッシュでアリスの世界展に参加します

不思議の国のアリスをもう一度読み直してみたけれど
どうも勝手にアリスが動き出して そしてうさぎがこのうさじゃがになってます。
大丈夫かしら アリスのファンの方々に怒られそうです。

-2.jpg


ARTS RUSH
アートラッシュ企画展Vol.187
『アリスの世界』展
2013年3月13日(水)~3月25日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)

=参加作家=
大栗恵(フォトグラファー)
鎌田光司(造形)
齊藤桂一(造形)
境野裕子(手造り時計)
とよ田キノ子(グラフィック&ウェブデザイナー)
藤沢芳子(絵画)
まいけるからわた(造形)
rien(陶芸)

明日からラッピング展です~


搬入終わりほっとしました。
 
明日からラッピング展です。
 
8~14日です。
 
在廊中(8.9.10日)は、書いたり切ったり貼ったり
作りまくろうと思います。
 
お時間ありましたら
ぜひいらしてください~♪

チョコっとラッピング展

乃木坂Ta CRAFT2階のギャラリーにて
ラッピング展に参加します!


ラッピングのものを作っています。
紙を染めて 袋作ってます。
素焼きの村民をくるくるしたりとか
タグをたくさん作ろうとしています。

わーーー
画像が切れてる
だけど開けない 

もう少ししたら直します すみません

2月8日~14日
8,12,13 →12:00~19:30
9,10,11,14 →11:30~19:00

私は8,9,10日にいます。

地下鉄千代田線乃木坂2番出口を出て左に45歩です

398145_420954014645504_269770483_n.jpg

398145_420954014645504_269770483_n.jpg

個展終わりました


個展無事に終了しました。
 
寒い中、お越しいただきありがとうございました~
 
メールいただいたり
応援していただいたり
ありがとうございました~
 
あっという間すぎて
もう少しこの時間が続いてほしいと思ったけれど
終わりは始まりなので
これで今年は終わります。
 
またいつかどこかでお会いできますように
村民一同楽しみにしています~!
                   
                            (写真:友 かっち)

個展のお知らせ

更新をぜんぜんしてない画面になっていた。。。

もうすぐ乃木坂で個展があります

よかったら遊びに来てください♪

ta Gallery(http://www.tacraft.co.jp/)

2012年12月17日(月)~25日(火)
12:00~19:30
東京都港区赤坂9-6-38・2F
地下鉄千代田線乃木坂駅2番出口より左に45歩
tel.03-3479-5779

IMG_7656.jpg

no title


やっぱり毎日が早いけど

少し時間の使い方が変わってきたような気がする。

それから
気持ちがふっと上がった瞬間て空が見えるようなときだなと思った。

何かにこだわりすぎてて
そこから離れてみると
ぜんぜんちがうものに見えたりして

いっぱいになる前に
自然の中で何もしない時間を作るようにしようと思う

マサジアートでの展示は終わりました


マサジアートギャラリーでの展示は無事に終了しました。

お越しいただき
ありがとうございました

ブログを全く更新してなかったので
やり方がわからなくなってました。

今日わかりました~

終わったけど
また始まって
作ることをどんどんしていくと
どんどん作るということに対して純粋になっていくというか

目標はとてもシンプルで
わかりやすいことでした。

たびたび
考えすぎて
その都度 誰かに助けてもらっていたけど

もっと強くならないと
自分のことを もっと
私が信じないといけないなと思いました。

原点に戻ってみようと思います。


またお会いできる日が
ありますように

| BLOG TOP | NEXT ≫

